« ジャイアンツ打線のごとく・・・ | トップページ | 感動が欲しい! »

神宮前バブル

いやにビルの建て替えが激しく、工事音に辟易している。
それに伴って飲食店が増え、恩恵に預かってはいるのだが。

で、ちょこちょこ出た先であちこちのぞいてみる。
どこもメニューも内装も工夫を凝らしていて、お店探しに事欠かない。

ただ、一口食べてあれれ??となってしまう。
これぞプロの味!というお店になかなか巡り会えない・・・

あと一つなにか工夫が・・・
いつも口に運びながら、何をどうプラスしようか、
イメージをふくらませるこの頃のランチタイムだ。


デザインも、これだけのパソコンの進化で
にわかデザイナーがごそっと増えた。
特にHP制作など、自室にいようが、そこが地の果てだろうが仕事が出来る。
あと二工夫も三工夫も必要でも安けりゃOK。

どっちも同じ。
差別化以上の特長を持って臨まなくてはね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ジャイアンツ打線のごとく・・・ | トップページ | 感動が欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175401/30826197

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮前バブル:

« ジャイアンツ打線のごとく・・・ | トップページ | 感動が欲しい! »